あなたの企業にぴったりな優秀な スタッフをご紹介させていただきます。

企業のニーズと相性の良い人材を見つけることに特化しております。

私たちの特徴と選ばれている理由

人材探しに適した求人情報ウェブサイ

グローバルな才能

パートタイム外国人スタッフ募集サイトを使えば、多様な才能プールにアクセスできます。

言語・文化スキル

国際市場をターゲットにする企業は、特定の言語能力や文化知識を持つ従業員を必要とします。

労働力不足解消

高齢化と出生率の低下で労働力が不足している日本では、外国人パートタイム労働者の採用が有効な解決策です。

柔軟性

パートタイムの外国人スタッフを雇うことで、需要の変動に対応可能になります。

経済効率

パートタイムの外国人スタッフは、競争力のある料金でサービスを提供し、特にスタートアップや中小企業に有利です。

外国人優秀人材の選考

優秀な外国人人材をご紹介しますが、その前に彼らの日本語能力や適性を確認いたします。

シンプルプロセス

お問い合わせから求人掲載まで

  • Step 01. お問い合わせ
    担当営業が皆様の募集の背景やご要望について質問させていただきます。
  • Step 02. お打合わせ
    営業担当者が採用の目的、課題、ご予算等を詳しくお伺いし、最適なサービスの提案を行います。
  • Step 03. 求人原稿作成
    お申し込みがあった際には、原稿の作成を始めさせていただきます。
  • Step 04. 掲載開始
    求人内容に修正が必要な箇所がないことを確認いただいた後、掲載を開始します。
よくあるご質問
会社はどのようにしてウェブサイトに求人を掲載できますか?
当サイトに求人情報を掲載するためには、まず会社のアカウントを作成する必要があります。登録し、メールアドレスを確認した後は、アカウントにログインして「求人を掲載する」ボタンをクリックします。職種、職務内容、必要な資格、給与範囲、勤務地など、求人に必要な情報を全て入力します。詳細を確認した後、「送信」をクリックして求人情報を掲載します。
掲載した求人情報は編集または削除できますか?
はい、掲載した求人情報は編集または削除することが可能です。これを行うには、会社のアカウントにログインし、自社の求人リストへ移動して、編集または削除したい求人情報を選択します。変更された内容は当社のガイドラインを満たしていることを確認するために、チームによる審査を行います。その後、ウェブサイト上に反映されます。
自社の求人に対する応募はどのようにしてアクセスし、レビューしますか?
求職者があなたの求人に応募すると、あなたの会社アカウントに関連付けられたメールアドレスにメール通知が送信されます。また、アカウントにログインして「応募」セクションに移動することで、すべての応募を確認し、履歴書をダウンロードし、応募者を管理することもできます。
一つの会社がサイト上に掲載できる求人情報の数に制限はありますか?
サイト上に掲載できる求人情報の数は、あなたの会社が選択したパッケージによります。基本的なパッケージでは、月に掲載できる求人情報の数が限られていますが、より多くの求人情報を掲載できるプレミアムパッケージも提供しています。詳細については、弊社の料金ページをご覧ください。
会社をサイトのホームページや宣伝資料に掲載する方法はありますか?
より多くの求職者に見てもらい、視認性を高めたい会社向けに、宣伝の機会を提供しています。これには、ホームページやニュースレター、ソーシャルメディアの宣伝に掲載されることが含まれます。これらの機会とそれに伴う費用について議論するため、弊社の営業チームまでお問い合わせください。